虐待

566: 本当にあった怖い名無し:2010/09/27(月) 00:21:41 ID:J9F/tPSg0
昔の病院であったらしい話を思い出した。 
大けがをした少年が病院に担ぎ込まれた。 
連れてきた親は「少年はちょっと頭がおかしくて手に負えないから、 
怪我の治療もかねて入院させてほしい」と言う。 
病院は承諾して少年を受け入れた。 

が、事実はちょっと違った。 
両親は「この世は宇宙人に支配されている!」と信じている真性電波夫婦で、 
「外に出るのは危険だから」と子供達を家に閉じ込めていた。 
しかし末っ子(だったか?)の少年は親の命令を聞かず、学校に行きたがった。 

「学校に行きたがるのは宇宙人に取り憑かれてるからだ!」と判断した親は、 
宇宙人を追い払うと称して暴行し、普段は物置に閉じ込めていた。 
それでも態度の変わらない少年に業を煮やし、親が少年に火をつけた。 
で、大けがをして慌てて病院に運び込んだのだった。 



567: 本当にあった怖い名無し:2010/09/27(月) 00:22:43 ID:J9F/tPSg0
やっと家族から解放された少年は大喜び。 
しかし電波以外とろくにコミュニケーションをとっていなかった少年は、病院の厄介者だった。 
同室の患者にしつこくじゃれついたり時間を問わず大声でしゃべり続けたり… 
少年の扱いに困った病院は、「やっぱり家族は一緒にいるべきだ」と迎えに来た親にそのまま引き渡した。 
以降、少年がどうなったかはわからない。 

電波の中で一人だけまともってのはそれはもう苦しい状態だったと思う。 
やっと保護されるのかと思ったら、また放り出されるし…事実だけにひどく苦い気持ちになった。 



569: 本当にあった怖い名無し:2010/09/27(月) 01:00:32 ID:lAlEsLywO
家庭内だけで完結してほしいよな 
通り魔とかが不幸な境遇で育った、みたいなニュースを見ると 
頼むから自分の親を殺して勝手に昇華してくれって思う 


引用元:https://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1283776292/