砂嵐、テレビ

10/01/06
急に思い出した昔の体験を 
投稿してみようと思ったので、投稿してみる。 
多分、同じのを経験をした人も多いかもしれないけど。 

自分が中学生の頃だから、多分、12年前くらいの時、 
今でもやってるけどお昼番組の「ごきげんよう」って番組を 
友達の家で友達と見ていた時のこと。 
確か、その日は夏の真っ只中で怖い話をしてる回だった。 

話をしていたのは、歌手の森久美子が海外だか地方のホテルで、 
窓の外を通った人がいたから、挨拶したら、実は窓の外が崖で人が通れない場所だった。 
っていう話をしたんだ。 

続く↓



440: ハリーのしっぽ 投稿日:2010/01/06(水) 00:59:48 ID:csV4QpGx0
それで、その後に森久美子が、そのホテルの名前と場所を言おうした瞬間に 
テレビ画面が砂嵐状態になって、数秒後に元に戻った。 
戻った時には、そのホテルの話が終わってて、CM入った。 
俺も友達も、状況がすぐには把握できなかったんだけど、CM入ってから 
怖くなって、即テレビをゲームに切り替えた。 

自分と友達だけなら、家のテレビのせいも考えられるけど、 
確かその時に、同級生から電話かかってきて、超怖かったんだけど…って報告があった。 
そして、家に帰宅してから、兄にその話をしたら、兄の方では砂嵐ではなく真っ黒な画面であったそうな。 
子供の顔が映ったとか言ってたけど、それは信憑性が無いから分からないけど、 
翌日、同じ様な経験をした人が学校内でいたのをちょっと思い出した。 

確か局に問い合わせた人もいたとか、放送規制だったわけじゃない。とかなんとか。 
そんな噂もあった様な。 
そんな昔の話でした。


引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1260943566/