狂気、ドラッグ

09/12/20
小さなワンルームに住んでいます 
がたーんとすごい音がしてベランダが開いたみたいで、 
めちゃめちゃ驚いて振り返ったら、 
ベランダの柵の、あの縦の隙間に、 
直径20センチくらいの顔が1つの隙間につき縦に1~3個ずつくらい詰まってる 
全部で15個、20個くらい? 

あまりの光景に全身鳥肌たって硬直してたら、 
顔がごほっごほって咳をし始めて、 
全部の顔がごほっごほっごほって苦しそうに咳の大合唱始めて、 
どれかの顔がくっちゅん!ってくしゃみした瞬間に、 
全部の顔がぱちーんってはじけて消えた 

消えた後こしょうみたいな粉末が風にまっていくのが見えた 
何秒か何分か固まってた私は、あわててベランダ閉めて、友達の家にダッシュで行った 
いちおう友達にもこの話を積極的に話したんだけど、寝ぼけてたのかとか酔っ払ってたのか、 
とかお約束の反応されただけだった 

あんまり一生懸命はなしたら、頭おかしいとかクスリとか疑われそうなのが嫌で、 
それ以上力説するのはやめた 
その翌日からものすごい風邪を引いて咳と鼻水がすごかった 
迷惑だろうとは承知していたが、友達の家で数日お世話になった 
風邪治ってからは、あれは体調の悪さゆえの幻覚だったのかなと思ってあまり怖くなくなった 
でもベランダにはあまり近づかないようにしてる 

洗濯物干さなきゃいけないから、結構な頻度でベランダでてるんだけどね 
家かえってしばらくはベランダ閉めてたけど、あのこしょうみたいな粉末の残りが、 
柵に少しだけ残ってたように見えた 
あれが完全に風で飛ばされるまではさすがにベランダ締め切ってたな 
本当に気持ち悪かったなあ


引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1260943566/