物理法則

11:09/09/17
前スレに「落とした部品」というのがあったけど、それと似たことが数日前にあった。 
お風呂に入る時、うっかりヘアピンをしたまま入ってしまい、 
はずして、タイルのシャンプーなんかを置く場所に置いた。 
そのとき、確かに置く時の、カチャという音がした。 

それで、このままだと忘れるかもしれないから、 
今のうちに風呂場の外の洗面所に置いておこうと思い、その場所を見ると無い。 
その間、その場所は触ってないし、時間にして3秒くらい。 
下に落としたなら、カチャチャリ~ンとかいう音のはず。下も見たけど無い。 

絶対に置いたのに、と思いながらもその時はそのままにしたけど、 
よく、ヘアピンとかあれだけ買ったのにいつの間にかなくなると言われるけど、 
本当に消えているのかもしれない。 
家では、他に台所で開封した菓子袋を止めるのに使う小さな目玉クリップがあるのだけれど、 
それも、10個入り×6で60個以上買ったはずなのに何故か今は20個も無い。



13: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/09/17(木) 18:12:41 ID:0wmr+4G0O
>>11 
君はただのうっかりさんだろう 
ボンクラ頭だって悲観することはないよ 
ただ、もうちょっと残念脳みそだってことを自覚して謙虚に生きていこうな



15: 11 投稿日:2009/09/17(木) 19:09:36 ID:PZeDnClS0
>>13 
それが、家にはまだ未解決事件が色々あるんですよ。 

1 3年くらい前なんですが、お正月におせちを手作りしたんですが、 
台所のワゴンにキッチンペーパーにくるまれた、明らかに家族が作ったものじゃない 
いかにもおすそ分けといった田作り(ごまめ)がおいてあったんです。 
家族に聞いても、誰も知らないというし、玄関ならともかく、台所は廊下を通って一番奥。 
近所の人もわざわざ台所までは入ってこない。知り合いも知らないという。 
気味が悪かったので、家族も捨てようかといったんですが、もったいないので一応食べた。 
味はよかったです。 

2 前に生協に入っていたんですが、何故か家が注文していない商品が届く。 
それは、食品みたいに紙にチェックだけする方式ではなく、 
数字を8桁くらい書くタイプの注文方式。間違えようが無い。 
確かめてもらっても、確かに家が注文したことになっている。 
同じ班の人も知らないという。 
マッサージクリームと風呂釜の洗剤でした。それはキャンセルできたのでしました。 

3 これまた台所なんですが、グラスが割れて破片もグラスの中に入った状態で 
いかにも割れました。お気をつけくださいといった風情でテーブルに置いてある。 
聞いても、家族の誰も割ってないという。 
家は誰でも茶碗を割るので、怒る人もおらず、いまさら割ったことを隠す必要はないので、 
誰も嘘をつく必要は無い。


引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1253111726/