教室、学校

09/06/15
小2の時、学習発表会の感想作文を書いていた時。 
教室は静まりかえってて、みんなすっごい真剣に書いてた。 
私も真剣に書いててふと顔を上げて黒板を見ると、わたパチっていうお菓子あるじゃんか。 
あれのコーラ味の色の綿の塊のようなものが黒板から出てきて、宙に浮いてた。 
ビックリして思わず周りを見渡すけど、誰も気付いてない。 
そのわたパチのようなものはスーと浮いたまま、私の方に向かってくる。 
ポカーンとしてそれを見ていると、前の席の子の頭をすり抜けて、私の右頬に当たった。 
感触はバッチリあった。なんかちょっと柔らかい感じ。 
で、右頬に当たって落ちた……ハズだった。 
机の上とか見たけど、どこにもなかった。 

何だったんだろ。


引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1251100470/