数字

09/07/06
ナンバーズ・ロトはじめて8年位になる。まもなく、3でセットボックスが当たった。 
ビギナーズラックっていうのだと思った。それから、はまりだして 
あーでもないこーでもないと、いろいろ考えをめぐらし、グラフ化したりした。 

1週間に千円以内と決めて、毎週買ってた。まったく当たらないまま、数年が過ぎた。 
それでも毎夜、考えをめぐらせてた。ある晩、夢にグラフが2つ出てきた。 
夢の中では、グラフがどうやってできたのかわかってた(ように思う)。 
ふと、目が覚めた。グラフのことをメモろうかと思ったが 
もうひと眠りして朝でも、思えてそうだから、まっいっかーと再び眠った。 

で、朝目が覚めた。あっ、グラフ!。と思ったが、どういう内容のグラフか思い出せない。 
とりあえず、2つグラフをノートに書いてみた。やっぱり思い出せない。 
・・・しばらく、じーっと見てたら、あることが閃いた。 
早速それを、グラフ化してみた。見た瞬間、えっ何これ!。 

ロト6を4組(800円)買ってみた。そしたら、3等だった。2等にあと2つ足りなかった。 
それからは、その方法でも当たらなかった。もうひとつのグラフの内容は 
なんだったんだろうか。いまも思い出せないまま。


引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1244957518/