子供

154:17/03/28
703 :名無し :2017/03/25(土)21:32:57 ID:v0J × 
今日子供と行った大型室内施設のボールプールの赤ちゃんが埋まってた。 

春休みだからかどの遊び場も激混みで、奇跡的にボールプールがスカスカ、子供は喜んで入って行った。 

そこのボールプールは大人のふくらはぎ下ぐらいの深さで、滑り台とかバスケットゴールとか付いてたから子供ははしゃぎ回って、私も必死にそれを追いかけた。 

で、子供が角の方に移動しようとした所でなんか違和感感じて、あー帽子落としてる人いるなーと横目で見ながら子供追っかけて帽子の正面回ったら帽子じゃなくて「帽子を被った赤ちゃん」だった。 
ギョッとして思わず子供の手を掴んで動きを止めた。 

多分手を引かなかったら踏んでたかもしれない。 

その子は黄色のニット被って、おしゃぶりの半分から上だけが見えてた。多分これ気がつかずに踏んじゃう人いるんじゃない?ってくらい埋もれてて思わず周り見渡すも保護者っぽい人なんていない。 

取り敢えず赤ちゃん掘り起こして係員の所へ連れて行ったら、近くのままごとコーナーで遊んでた親子(父親と娘)がこちらへ来て、溜息つきながら「うちの子返して貰えます?」って言ってきた。 

係の人が赤ちゃんを渡して、保護者が付いていてくださいと説明したところで子供達をボールプールに待たせてたので戻って遊んで居たら、数分後また例の父親と娘と赤ちゃんが来た、そして 

また赤ちゃんを埋めてた… 
しかもかなり丁寧に、ボール一個ずつ鼻の下ギリギリまで置いて。 
めっちゃ楽しそうなの、娘…。 
なんか怖くなってまた係の人の所へ行って「また埋めてるんですけど…」って言ったら慌てて走って行った。 

なんか遊ぶ気になれなくなって、そのまま施設を出たんだけど、これ虐待だよね、凄く衝撃的な光景見てしまった。 



158:17/03/28(火) 10:40:14.85 ID:PzJqpFcy0
>>154 
虐待ではない 
殺しにかかってる 



178:17/03/29(水) 10:04:31.50 ID:iBBXJE8aO
>>158 確かに。しかも他人にやらせようとしてるのが、何とも悪質。死んでも怪我しても、踏んだ子供の親と施設に賠償責任要求しそう。怖い。 


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1408241376/