マンション

09/06/25
昨日の夜の出来事。 

夜11時頃、彼が家に来たらしい。 
その時間、私はバイトだった。 
バイト中、時間の合間を見て、私は彼に会いたいとメールをしていた。メールを見た彼は休みだと勘違いをして、家に来たらしい。 
インターフォンを鳴らす。当然誰も部屋に居ないはずなのに… 
『はい。あ、○○(彼の名前)さん?』 
と嬉しそうに私の声が応答したらしい。 

だが、マンションのオートロックは解除されない。 
彼は『?』と思い、外から私の部屋を見ると電気が灯いたり消えたりしていたらしい。 
バイトを早めに切り上げ、彼に連絡すると、『俺をからかっているのか!?』と激怒。 
家のマンションはセキュリティが万全の新築マンション。誰もいないはずなのに… 
現在も信じてもらえず彼と喧嘩中orz


引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1244957518/