プール、水

09/05/26
私が小学1年の頃の夏。小6の兄がサッカー部に入ってて、そのサッカー部でプールを貸し切りで遊べる日があった。 
プール大好きな私も一緒に着いて行った。貸し切りだからプールに居るのはサッカー部の男の子達と保護者数人 
と私だけでプールはスッカラカンだった。 

プールは赤ちゃん用のすごく浅い所と児童用の浅い所と深い所に別れていて、私は1人で児童用の浅い所で遊んでた。 
サッカー部の人達はみんな小5、6年で当時小1の私から比べたらかなり背が高かったからみんな深い所で遊んでた。 
プールで遊んでから何時間か経ち日も暮れてきて怖かったので兄達がいる深いプールへ向かった。 

深いプールには多分サッカー部全員居たと思う(深いプール以外には誰も居なかったので)何でかわからないけど 
プールに入ってる人達の顔が見えなかったので兄の名前を何回か呼んだ。 
反応はなく、プールに入って探そうと思いプールに入った。溺れないように必死に背伸びしながら兄を見つけようと周りを見た。 

でも後々後悔した。 

深いプールに居たのはサッカー部の人達ではなく青白い顔をした別の男の子達だった。みんなこっちを見たまま動かなかった。 
とっさに「死ぬ」と思った私は急いでプールから上がった。 
プールの出口の方に行くとサッカー部の人達が集まってて、兄も居たのでさっきのことを話したら信じてもらえなかったけど無事帰れた。 
帰り際に深いプールの方をチラっと見てみたけど誰も居なかった。 

あれは何だったんだろう?プールを上がるときに足を捕まれたような気がしたけど必死だったので記憶が曖昧です;; 
落ちなくてごめんなさい; 



347:09/05/26(火) 16:28:35 ID:bLvF9J1T0
話自体は面白いし、かなり怖いですねw



348:09/05/26(火) 16:36:21 ID:sjjolJsAO
>>347 
読んでいただきありがとうございます(>_<)あの時は本当に怖かった(泣)あ!書き忘れてましたが兄を探そうとプールに入る前、プールなのに水の音が全然聞こえませんでした。


引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1242499637/