暗い部屋

09/05/20
つい3時間ほど前の話。 
近所のコインランドリーで洗濯物を回収して帰宅したら 
居間にいた旦那が私を見てものすごく驚いてた。 
「アレ?いつの間に外出てた?いつでた?」と聞いてくるので 
逆になんでそんな大げさに驚いてるの?と聞いたら 
私がずっと家にいるのだと思ってたんだって。 

あーハイハイ勘違いしてたのね、と笑ったら旦那大真面目で 
「だって俺、さっき隣部屋から『もう少し音小さくして』ってお前に言われたから 
スピーカーの音量おもいっきり下げたんだぞ。」 
確かに旦那PCのスピーカーは殆ど無音になってた。 
旦那がニコ動を無音で観るなんてほとんどない。 
旦那は確かに私の声だったと言ってるけど、私はその時間コインランドリーにいた。 
じゃあ誰が旦那に声かけたんだろう???


引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1242499637/