不気味な部屋

14/06/25
ついこないだあった話なんだが聞いて欲しい。 
実家住みか、家に固定電話があるやつなら経験あると思うんだけど、家のどっかに携帯置いて場所わかんなくなった時に、固定電話でならして場所特定することあると思うんだけど、 

つい先日携帯の場所わからなくなって固定電話で 
鳴らしたのよ、そしたら2階で携帯が鳴ってて、受話器あげたまま2階に上がったのよ、そしたらおそらく自分の部屋で鳴っているらしく、部屋の目の前に着いたところで鳴り止んだのよ。 
それで、無事に携帯は枕下にあったんだけど、受話器あげたままだったから、自動的に留守番電話がはいってたのよ、で、iPhoneだと留守番電話入ってますっていうマークを消すのに、一回留守番電話を聞かないといけないんだけど、聞いてみると 
「.....ザッザッザッ....アァ....アァ....」っていう何かを引きずってる音とすごい低い男の人の声が入ってて気持ち悪くなりました。 
一度聞いたメッセージは保存しない限り、削除されてしまうので、もう聞けないのですが一瞬で鳥肌が立った。 


引用元:http://toro.2ch.sc/occult/kako/1401/14018/1401894692.html