幽霊

10/07/18
俺今マンションで一人暮らししてるんだけど、今日ちょっと怖いことがあった。 
休みだったから昼ごろに起きて、買い物でも行こうと思ってシャワー浴びてたんだ 
一通り体を洗ってさぁ出ようと思ったら、浴槽の排水溝が詰まってることに気付いた 
最近掃除してなかったからなぁと掃除用の歯ブラシでズボズボやってたら、妙な手応えが。 
何だ?と思って引き抜いて、ゾッとした。 

40センチはあろうかという長い髪の毛がごっそり束になって出てきた 
明らかに俺の髪の毛ではない。 
俺は男だしロン毛でもない、それどころか髪の色が違う。 
俺は黒髪なのに、出てきた髪は茶色がかっている。 
何だこれ、気持ち悪っ・・・と思いながら浴槽の脇の便器に捨てた。 
捨てても捨てても出てくる。 
一体どこにこんな量の髪の毛があったんだってくらい大量に。 

それらを便器に捨てていると、「カランッ」と硬いものが便器に当たる音がした 
何だ?と思って髪の毛が大量に入った便器を覗き込んだ。 
銀歯だった。しかもまだ中に歯が残っている。 
一気に鳥肌が立った 


単純に考えて前の住民のものだったとは思うが、ただひたすらに気味が悪かった。 


引用元:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1276865229/