夜道

09/04/23
ついでに自分の不思議な出来事。 

10年以上前に新聞奨学生で新聞配達をやってた時の話。 

朝刊の配達は3時半~6時で終わるんだけど、その時は冬場だったから6時近くても真っ暗で。 

家のドアについてる新聞受けにに新聞を入れる家があって、ドア前に一台分の駐車場があるからバイクを降りて行くんだけど、 
その日は車の横をすり抜ける時に停まってた車の下からうなり声がして、「えっ?何この声」と思いつつもさっさと新聞を入れて、バイクまで戻った時にしゃがんで車の下を覗いてみた。 
そこには人らしき物体が転がってて、辺りは街灯の明かりくらいしかないから細かくは見えなくて、っていうか驚いてるから凝視する余裕なくて、 
何あれと思いつつも配達を続行した。 

配達しながら「酔っ払い?」「警察に電話?」「そういえば背中のあたりがいびつな形してたような…」とか考えてて、気になるから確認しに戻ってみた。 

そしたらもうなかった。 

その後、毎日、朝夕配ってたし集金もしてたんだけど、家の人も変わらないし車の下を見ても何もないし、事件性はないようだったけど、 
多分「人」じゃない形だった(ぱっと見の直感)し、あれはなんだったのかと不思議に思う。



206:09/04/23(木) 08:02:34 ID:LPv5zBEO0

そういう謎の生物系怖いよな・・・ 



引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1239716040/