天国、不思議

09/04/14
幼稚園か小学校低学年ぐらいの頃、平泳ぎで空中を泳いでいた記憶がある。 
長時間泳げるのは自分だけだが、一緒に遊んでいた友達も数秒宙に浮いて 
いた気がする。 
現実的にはそんな事は無理で、夢の中の記憶とごちゃまぜになっているん 
だと思っていた。その後中学三年生の頃に引越しして、当時の友人とは疎遠 
になっていった。 

昨年11月、久し振りに当時の友人と会ったら、会話の途中である友人が、 
「俺たち、なんか宙に浮いていた記憶ないか?」とか云い出した。30歳 
過ぎて笑えない冗談だなとお互い笑ったのだが、その後お互いの記憶をつき 
合わせてみると4人とも同じく浮いたり飛んだりした記憶が有った。 
ただ、場所の記憶が不思議で、当時みんな家の近所の路地か裏の原っぱで遊ん 
でいたはずなのだが、山の中だと記憶していた。 
その後、普通に飲みに行き、普通に解散した。変だなとは思うが、今日まで 
特に何もなく、やっぱり錯覚か勘違いかなと思っている。

あの書込みの後、やっぱり気になって、最初に云い出したやつに電話して 
みた。そうしたら、その日にそんな話をした事を覚えていなかった。 
あと二人にも連絡取ったのだが、誰一人覚えていなかった。 
でも、俺は逆に段々思い出してきたよ。両手を前に突き出して、手のひらを 
下に向けて、肘から先を上下に早く動かすと、手のひらの下に空気の塊みた 
いなのが出来る。左右の塊が十分硬くなったら、その上に飛び乗っれば浮き 
輪を付けたみたいな状態で宙に浮くんだ。出来る場所は、とある山の中だけ。 
でも場所は思い出せない。 


引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1239716040/