幽霊

12/02/14
割り込みゴメン。TV局のディレクターから聞いた話なんだけど。 
彼がADの時、「心霊スポットに隠れて、肝試しにやって来たタレントを脅かす」って仕事やらされたんだって。 
それで、頭に△つけて、幽霊の恰好して草むらにしゃがんでたら、 
目の端に「自分と同じような格好した存在が、自分と同じようにしゃがんでる」のをハッキリ感じたんだって。 

「見た」んじゃなく(怖くて見れなかった)、「感じた」って言い方を彼はしてた。 
そいつは、彼と同じように息を殺して、少し緊張気味で、なんか彼を手伝ってくれようとしてるみたいな 
気マジメな雰囲気だったらしい。 
彼は恐怖で動けなくなってしまい、タレントが来ても飛び出すことが出来なくて、 
あとでエラク怒られたって言ってた。


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1327562665/