オカルト

12/02/04
誰か助けて 
怖いんだけど…簡単にまとめる 

今は23なんだが昔高校生の頃居酒屋でバイトしてたんだ。そん時バイトしてた居酒屋の近くのパチンコ屋で「お前(俺)を見た」って言うお客さんが何日間何人も来たんだ。 
だけど俺はスロット打った事はあれどそのパチンコ屋に行った事は一度もない。最初は顔が似てる兄とみんな間違えてると思いきや兄は行ってないと言う。 
んで気になったし未成年だけどパチンコ屋に入って、打たずにうろうろしてそいつ(俺のそっくりさん)を待つのもアレだし、帽子深くかぶってダラダラ打ってたんだ。

俺を見たお客さんが言うには俺は「吉宗」というスロットをスゴイ不機嫌そうに打ってて、声をかけれなかったとみんな言ってた。 
だから吉宗があるところを見渡せるとこで打ってた。パチンコ屋はお客さんはガラガラだったから誰かくればすぐわかった。 

んでキョロキョロしながら打ってたら、お客さんが見たであろう俺のそっくりさんが端で打ってる俺の逆側の通路の吉宗のあるところを横切ったんだ。 
横切った瞬間しか見れなかったけど、俺のそっくりさんの顔は鼻が高くてタラコ唇、んで背丈も同じぐらいで恰好はちょっとB系な感じで、着てる服が違うだけでまんま俺と同じだった。急いで追い掛けた

だけど見失った。よく見て見たかったし、兄かもと思ってパチンコ屋をずーっと探したけどいなかった。バイトがあったから帰った。その後兄にメールしたけどその時間は仕事だったと言われた。 
それから目撃される事は無くなったし、たまにパチンコ屋覗いたけど見る事はなかった。 
そいつの恰好は、その時冬で紫のダウンに緩めの濃い感じのジーパンにニット帽で白い靴だった。 

まぁそっくりさんだったんだろと思ってなんも気にしなくなったんだ。

そんなこともあったけど今までずーっと忘れてた。 
だけど昨日誕生日だったんだけど、彼女から紫のダウン、友達から茶色のニット帽、同僚からナイキの白い靴を貰った。 
mixiにみんなから貰ったと自慢しようと思って、全部着て写メとろうとして気付いた。
昔見た俺のそっくりさんの恰好と同じだと。濃い紺のジーパン履いてるし、ホントに同じなんだけど。 

もしかしたらタイムスリップとかかと思って怖いんだけどなんなん


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1327562665/