心電図

12/01/29
俺が鉄骨から落ちて気を失った時の話 

星空が綺麗で、4~5段くらいの横に広い石の階段があって、階段の下はちょっとした中世の庭みたいになってる所に居た 
その庭の周りには色んな色の綺麗な花が咲いていて、庭の中には知ってる人が沢山いた 
俺はその庭を走り回って階段もジャンプで飛び降りたりしてた 
長い事そこで走り回る夢をみてたんだけど、ふと帰らなくては行けないと思った 
3日ぶりに目が覚めた俺は脊髄損傷で下半身が完全に麻痺していた 
肺に折れた肋が何本も刺さったらしく出血が酷くて、まさに瀕死の状態だったらしい 

あれがあの世の花畑だったのかな


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1327562665/