夜、月

15/11/26
俺の部屋にはさ、でるんだよ 

沢蟹が 

確かに、アパートのすぐそばにはドブ川が流れているんだよ 
でもさ、普通部屋の中にでるか? 
ゴキブリとか嫌いだからさ、排水溝は全てガムテープで留めているし、穴という穴には殺虫剤を塗っている。 
そのお陰で、虫は全く見なくなったんだけど、変わりに沢蟹がどこかで繁殖している。 
マジでどこから入ってくるのか分からん。 

沢蟹が川にいる姿はかわいいんだけどね。俺、田舎出身だし、懐かしくもある。 
でも、部屋に沢蟹が走っている姿はハンパねえよ。 
蜘蛛とほとんど形は変わらねえし。ゴキブリ並みの素早さだし。 
プリントの上を走ると、カサカサいうんだよ。それが捕まえるまで毎晩続くの。 
もう、沢蟹が部屋の何処かに現れて日には、ベットの中で震えているよ。 

でさ、今年の春くらいから、大分沢蟹の発生率が高くなってきてんの。 
時々ドアに挟まって干からびているのがいるくらいね。 
朝、ドアを開けると「ぐっしゃ」なんてしょっちゅうwww 
郵便受けから出てきたのには笑ったね 

・・・で、沢蟹って冬眠しないの?未だに部屋の中からかさかさ言うんだけど 



792:15/11/26(木) 21:47:54.77 ID:R7ThDhP00
箱根の大涌谷小噴火前にさ 
近隣のアパート排水口からワラワラ沢蟹が這い出て来たじゃん 
冬眠?どうなんだろね? 
亀じゃあるまいし寒けりゃ死んじゃいそうだけど… 
大地震か噴火かの前触れかも知れないから 
差し支えない程度の地域教えてクレクレ 
カントーとかチュウブ程度でよいので 



796:15/11/26(木) 23:19:40.25 ID:w4qIiFfX0
>>792
九州だよ 


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1443066502/