精神的

17/07/16
数年前2ちゃんの育児板だかの相談スレ 
相談者には9歳になる息子がいて息子の実母は病死、その後連れ子再婚し、後妻との間に娘をもうけた 
相談内容は「息子が後妻に虐待されていると言っているのだが」という内容 
ご飯を食べさせてもらえなかったり暴言を吐かれているらしい 
スレの住民からマイクとかカメラ仕掛ければ?と言われ実行すると嫁から息子への罵詈雑言の嵐 
虐待される息子を見て笑う娘の声も録音されていた 

後日相談者の実家へ息子を連れ帰るが、嫁に「暴言はあの1回きり。もうしないから戻ってきて」と泣きつかれ、「どうしたものか」と相談者 
スレ民から「そんなのは嫁の嘘」「馬鹿じゃないのか」と言われるも「片親なのは可哀想だし…」とうじうじしだす相談者にスレ民怒り爆発 
逆ギレした相談者は「もうここには来ない」と言い残して消えた 
あの様子じゃ息子を守れないだろうし嫁とも別れないんだろうなと思い 
ただただ幼い息子が可哀想だった 


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1498860589/