女性

17/07/07
2015年くらいに起こったバカッター(ツイッターで犯罪自慢すること)事件のこと 
全国ニュースで放送されたため記憶に残ってる人も多いと思うが内容はこうだ 
ある蕎麦屋で雇ったバイトの高校生達が食洗機に入った写真をツイッターにあげて炎上し、その高校生には一千万の損害賠償が請求された 
とここまで見るとどこが後味の悪い話なんだ?と思うが問題はその後 
店主であった夫が妻と子供残して亡くなって残った妻が一人で営業してたがバカッターのせいで店は潰れ破産してしまった 
ちなみにその高校生達は未成年だったため裁判 
は和解という形で終了しかも和解金は請求した金額の十分の一以下 
残された妻と子供のことを考えるとかわいそうになってくるし日本の司法制度の甘さには吐き気がする 


引用元:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1276865229/