踏切、電車

10/09/24
今日の話。まさに我が家の真裏の踏み切りで投身自殺があった。 
もう警察やら消防隊やらがきて大騒ぎだったんだ・・・ 
それで不謹慎だけど、「血のあとがある」という情報から見に行ったんだけど、 
後悔したよ・・・ 

もう歩いて一分もかからないとこなんだけど、血はどこだろ~となにげなく見ていたら 
血の池を発見・・・ 
引きずられたということは聞いていたんだけど、よ~くみたらなにやらラードの塊みたいな 
物が・・・ 
人肉の破片でした・・・ 

しかもそれから一時間後、出かける前にその踏み切り付近を通りかかったら丁度 
遺体を搬送しているところでした。 
普通の遺体ならビニールシートがかかっていても担架にあわせて長いはずなのに、 
山のように盛り上がってた・・・。もう言うなら肉の塊?? 
もうしばらくラード見れないし、焼肉・マグロの刺し身は無理です・・・ 


引用元:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1285138410/