病院

10/08/30
怖くないかもだけど、俺が昔体験した話 

子供の頃、四国に家族旅行に行ったことがあったんだが 
泊まってたホテルでの最後の日の夜、黒い着物姿(喪服?)の女に手招きされる夢をみた 
夢の中で、俺はふらふらと抵抗すること無く女のいる場所へと近づいていったんだが 
その途中で、いきなり誰かに怒鳴られて後ろから羽交い締めにされた 
必死で抜けだそうと暴れても羽交い締めにしてる誰かの力が強くて全然抜け出せないし 
怖くなって泣いてたら、急に頬を叩かれたような衝撃があって、次の瞬間眼が覚めた 

で、眼を覚ましたら必死の形相で親父が俺を羽交い締めにしてるわ 
何故か目の前にある窓が全開になってるわ、俺の直ぐ近くで姉と妹が泣いてるわで 
不思議に思って、何があったのか聞いてみたら 
何でも寝てた俺が、急に起きだしてフラフラ窓に向かって歩いていったかと思うと 
「誰か呼んでる…」とか言いながら、窓を開けて飛び降りようとしたらしく 
慌てて止めようとしたら暴れるわ奇声を上げるわで大変だったらしい 
その時に泊まってた部屋、かなり上の方で窓の下はコンクリだったから、もし落ちてたら確実に死んでたと思う。 

因みに、その後、それとなくホテルの人に聞いてみたけど、特に昔何かあった部屋とかじゃなかったらしく 
結局、ただ単に俺が寝ぼけて馬鹿やっただけだったということにして、笑い話にすることになった。 


引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1282620840/