森

10/07/21
俺の地元にデカい森があるんだけど、その森はちゃんと整備されてないから道もないしライトもないんだ。 
んで、道なき道を進んでいくと20分くらいで、無人の寺?があるんだ。 
すっごくボロボロで夜は何も見えないくらい暗い。 
2年前の夕方に興味本位で行ってみたんだ、一人でそこに。 
夕方でも真っ暗なその寺の敷地に入ると木になにかぶら下がってるんだよ。しかも5つくらい。 
何だ?って思って携帯でライトアップしたら5羽のカラスの屍骸がヒモで首を吊らされて風に揺れてたんだ…。 
しかも水滴が屍骸からポタポタ垂れてる…。 
もう怖くなって涙目で全力疾走したよ…あぁ、怖かった~。 


引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1279120958/