被害者

10/07/01
半年ほど前に体験した話なんだけど、 
細い道を車で走ってたんだわ。 
十字路を過ぎようとした時、「バン!」て音と衝撃が。 
慌ててバック&サイドミラーを見てみたんだが。 
特に何もない。 
一応停車して、何かが当たったと思われる場所を見たら、 
ドアに思いっきり傷が。しかも無数に。 

で、警察呼んで調べてもらったら、どうやら自転車が 
ぶつかった痕跡があるらしい。ハンドル部分のゴムが付いてるんだと。 
“相手が逃げちゃった物損事故”として扱われたけど。。 

音と衝撃を受けて、1秒もしないうちに、俺、ミラー見てるんだよね。 
自転車と人は、一瞬でどこに消えたんだ? 


引用元:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1277902734/