精神的

15/12/31
今年の夏に飛行機に乗った際の出来事

自分の席から前後2列ずつ計5列が老人観光客で埋まって
離陸前は「俺アウェイwwwワロスwww」って気分だったんだけど
離陸後しばらくしてから突然5列全員がお経を唱え始めて滅茶苦茶ビビった
しかもCAが注意しにきてもお構い無しで唱え続けられ
流石に居心地悪いし気持ち悪いしでCAに座席移動を要望して
了承を得たからとっとと移動だ!と思ったのに
窓席に座ってたせいで通路側席と真ん中席の老人が読経中だから
肩をつつこうが立ち上がる素振りを見せようが全く動いてくれず
結局読経終了迄身動き取れずに涙目で怯える羽目になった
(到着後CAに謝れたけど別に彼女達が悪い訳じゃないし)
霊感が強い方なんで霊現象には慣れっこだったんだが
世の中一番怖いのは人間そのものなんだなって改めて思い知らされたな 


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451487734/