呪い

15/12/31
学生時代、クラスメートや担任に嫌がらせされていた(悪口とか色々)
ある日、本で見た呪術を思いだし、復讐しようとその呪術をやった(やり方は控えとく)
初めはただのおまじないだから効かないと思ったが効果は絶大だった

骨折
インフルエンザ
うつ病
退学
退職

驚いたよ、俺をいじめた奴が次々と……
憎しみが相当あったんだろうね
その呪術は今はやってないけど、最近、自分が考えた呪術を試したら偶然なのか効果が出ちゃったんだよね
恐ろしいや 



62:15/12/31(木)00:31:52 ID:FUv
次は呪いが返ってくるよ
ご愁傷様 



69:15/12/31(木)00:36:21 ID:g3b
>>62
本人達の因果応報
本人達に因果がないと応報は来ない。
応報を早めただけなんだろう、それでも業はあるんだろうけど 



73:15/12/31(木)00:37:50 ID:iJu
>>62
既になっとるよ
誰からも嫌われるわ社会不安障害になるわ聴覚過敏になるわ就職出来ないわ親知らず虫歯になるわ3回連続で金縛りになるわ

ろくな事が無い 


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451487734/