恐怖

10/06/04
ようやくこの私の周りにもオカルトな事が起こったので書く。 

うちの両親はリサイクルショップを営んでいて家具の買取りなんかもやってるんだけど、 
その日も客から「家のものを全部処分して欲しい」と言う依頼が来たので、従業員が処分しに行ったらしい。 
それが夜9時回った位で、私と家族はご飯食べようとしてた。 
そしたら処分しに行った従業員からいきなり父に電話がかかってきて、 
何か「幽霊が出るから捨てられない」とか「おばけが出る」とか 
ワケワカラン事言ってて話にならない状態。 
しょうがないので父が現場に行く事になり、問題の家に入ってみた。 
まず気になったのは「虫が居ない」 

父によると、普通こういう古い家はこの季節でも数匹はゴキちゃんが住み着いているんだそうな。 
でも1匹も居ない。 
んで、従業員たちが「何か居る」「捨てられない」と言った部屋に入ってみると、 
「長い髪の毛」と「爪」が大量にあったらしい。。 

爪って言っても切った後の三日月状のアレじゃなくて、 
指の爪まるまる一枚。 

みんな気持ち悪がって捨てられないので、しょうがなく父が全部捨てたそうな。 


引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1274350773/