怖い

10/05/30
もう今から5年くらい前の話。 
オチはないんだが今でも怖い。 

当時俺は世界一暇な人種の大学生で、その日は明け方3時くらいまで起きてた。 
体がちょっといらいらしてたからランニングして、空も白み始めた時間に家の傍まできてたんだが、 
いきなり自分の家のはす向かいの家から目の前にギターが吹っ飛んできた、派手な音鳴らして。 
「え、何?wジミヘン?wフリクリ?w」とか思ったんだが、そっからがわけがわからんかった。 
その吹っ飛んできたギターが一人でに音楽奏でてるんだよ、手で触ったらそいつから音が鳴ってた、間違いない。 
そんで吹っ飛んできた家の中からも同じ音楽が大音量で流れてる。 
狭い団地だったから当然みんな起きて何事かと思って集まるわな。 
誰かしらがポリスメン呼んで警察まで来た。 
ギターはいつの間にやら鳴き止んでた。 

で、家には若い男女が住んでたんだが、その日以来行方不明。 
その家前はチョンが住んでて夜逃げしたってこともあったんだが、まぁ関係はなさそうだな。 
ちなみにギターのメロディは、wonderwallって曲に最初のとこを物悲しげにした感じだった。 


引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1274350773/