幽霊

10/05/27
俺のじいちゃんが不思議な夢を見たらしい。 
テフコパンという名前の天使だか悪魔だか分らん奴が出てきて 
「あなたにすごい能力を授けるわ!」と言われたところで目が覚めたらしい。 

最初は「何言ってんだ、このじじい」って思って軽く受け流してたんだけどね。 
少し経ってからじいちゃんが首をかしげている。 
どうしたのーって聞くと 
「んあー・・・水がイチゴの味すんだよ。舌おかしいんかなぁ・・・!」 

水以外の液体は普通に飲めるらしいが、水だけはイチゴ味になってしまうらしい。 
そんであの夢の話を思い出して、まさかなって思った。(じいちゃんは夢の話忘れてたっぽいw) 
じいちゃんも流石にイライラするらしく、ばあちゃんと大喧嘩。しばらくの間は泥沼だったよ。 
最近になってじいちゃんは死んだ。 
食後に風呂に入ったまま出てこないので、ばあちゃんが覗きにいったら死んでた。 


水を大量に飲んで・・・。 


引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1274350773/