ヒグマ

10/02/18
当時の彼氏とサファリパークに車で来園。 
バスには乗らず、自分の車でサファリゾーンへ。 
ヒグマゾーンのゲートが開く直前、運転席側の窓ガラスがスコーンと落ちた。 
窓ガラスを何とかしなくては! 
と思ったのか、ドアを開けようとする彼氏。必死に止める私。 
車の中には、さっき売店で買ったフライドポテトと唐揚げの香ばしい匂いが。 
その間も、ゲートはブザーと共に開いていく。 

く、喰われる…!!!!恐怖でパニック!!! 

ゆっくり開いていくゲートに、「緊急時にはクラクションを長押し!」 
との文字が。私、泣きながら鳴らしまくりました。 
彼氏はもうパニック過ぎて、 
「大丈夫だよ!ヒグマは人を襲わないよ!」 
なんて言ってた…襲うよ…じゃんじゃん。 

結局、クラクションでジープのお兄さん達が駆けつけてくれて 
事なきを得たんだけど、本当に死ぬかと思った。 
ジープの中で、そのお兄さんにしがみついて号泣。 
恐怖が去った後に体が震えるなんて、初めての経験だった。 
今は怖くて動物園にも行けない。テレビで熊を観るだけでも 
心臓がバクバクする。 

ちょっと違う意味での怖い話、失礼しました。 



811:10/02/18(木) 13:56:12 ID:2cjF5MtP0
ライオンか何かに襲われてる飼育員の動画思い出した。 
目の前で起こっても、ただ見てるだけで助けられないよな。 


おまけ動画



引用元:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1264751456/