飛行場

09/06/17
体験談を1つ投下 
(幽霊とかそういうのじゃないけど) 

去年の11月頃の話なんだが、外国の知り合いの出迎えで成田空港の 
ロビーにいた時の事。 
時間はたしか夜の8時頃だったと思う。 

少し早く来すぎたせいか、まだ飛行機がついていなくて独りで本を 
読んでいると、なんかギャーギャーと大騒ぎしながら東洋系の外国人が 
待合室にやってきた。 
そいつらは両親と20くらいの息子が2組という感じの5人だったのだが、 
楽しそうに雑談しているというよりなんか挙動不審な感じだったのが 
印象的だった。 

俺は「うるさいなぁ」と思いながら、無視して本を読んでいたのだが、 
暫らくするとそいつらの大騒ぎが聞こえなくなった。 
俺はいなくなったか?と思って顔を上げると、親達だけでその子供らしい 
2人が見当たらない。 

「なんだかなぁ、従業員も注意しろよ…」と思いながらまた本へと 
目をやろうとしたとき、俺の座っているベンチの後ろの方にあるトイレ 
から「ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!」とかなり大きな音で壁かドアを 
叩く音が聞こえてきて、続いていなくなった2人らしい大きな悲鳴が 
聞こえてきた。 

俺は「何なんだよ、あいつら基地外か?」とトイレの方を振り向くと、 
案の定息子らしい2人組がギャーギャー喚きながらトイレから駆け出して 
きた。 
その親子2組は、そのまま大騒ぎしながらどこかへ行ってしまった。 

まあこれだけならただ単に基地外に出会ったってだけなんだが、そこから 
がちょっと怖かった。 
そいつらがいなくなって暫らくして、俺もトイレにいきたくなったのでトイレ 
に行く事にしたのだが、トイレに入った直後に異変に気が付いた。 

なんかトイレの中が妙に臭い… 
何かが腐ったような、耐えられないほどではないが、何日間も放置した 
流し台の三角コーナーみたいな臭いがする。 
でも便意は我慢できなかったので大の方のドアを開けたのだが、そこで 
絶句した。 

なんか便器やその周りのいたるところに黒と言うかコゲ茶色というか、なんか 
変な色の液体がこぼれていて、どうやらそれが臭いの原因らしい。 
時期が時期だし時間も遅かったためロビーには殆ど人はいなかったから、 
どう考えてもさっきの親子連れが原因としか思えない。 

あいつらトイレの中で何をしてたのやら… 
従業員呼んだら従業員も絶句してたよ。


引用元:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1244718346