コンビニ

09/06/13
今コンビニから帰ってきたんだけど、コンビニの駐車場の隅でゴスロリな女がしゃがんでた。 
夜に黒ゴスはちょっと怖いけど、チラッと見えた顔が結構可愛かったので、チラチラ見ながら前を 
通って来た。 
近づくにつれ、女が震えながら声を漏らしているのに気付く。 
これは!露出好きの人がやる屋外放置プレイか!?と超wktkしながら目の前まで 
来た時、震え上がった。 

女は「ふぅ・・・くぅぅ・・・ん・・・あふぅっうううぅぅ・・・」と、自分の髪の毛をむしり取っていた 
両手で縦巻きの長い髪をつかみ、ブチブチッと言う音と「ふぅっ!あぅぅぅ・・・」と言う声と共にむしっては足元に集めると言う作業を続けている。 
足元には髪の毛がエクステみたいにモジャモジャっと置いてあった。 

即座に目をそらして通り過ぎてきたが、一瞬目が合ってしまったのが怖すぎる。


引用元:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1244718346