洗脳

16/07/16
昨日の昼頃俺一人のはずなのに二階のリビングからソファに誰かが座るようなギシィッって音が聞こえてきた。 
それから拍手が鳴って不審者か?と思って二階に行くが誰もいない。 
ただ線香の香りが部屋に充満してるだけだった。 
その日の深夜寝てたらまたリビングから人の足音や拍手、それと同時に線香の臭いが漂ってきた。 

さっきと同じだと思って無視していたら階段から下に降りてくる音がして俺の寝室まで続く廊下にスッスッと歩く音が聞えて俺の部屋の前まで来た。 
寝室のドアが少し開く。 
誰もいない。 
俺はドアを締め眠りにつくと俺のカバンのチャックが開いたりいきなりギターが鳴ったり笛が勝手に鳴り始めた。(かまちょすぎるだろ) 
それが2時間ほど続いて気づいたら朝←いまここ 

ちなみに寝てる間気持ち悪い夢を見た 
昔変なババアにマインドコントロールされて一家全員惨殺された事件あるじゃん?それが起きた家に入るっていう夢、そこで意味不明な生き物が玄関から入ってくる。 
気付くと自分の家の玄関になっていて 
なぜか俺は絶対に入れてはいけないと思い込んで支柱やほうきで戦うも爪みたいなもので俺は足を引きちぎられる 
それでも戦い続けると玄関から出ていった。 
ってかやばい 
猫二匹飼ってるんだけどなぜか異常にビビってて俺が近づくだけで逃げて行く


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1468334761/