廃墟

07/09/14
ここは最終じゃないんですか?
近くにある潰れた病院の話

移転したのか、とにかく廃病院になってすでに10年以上経つが未だに壊されずに残ってる。
入り口等は全て鉄柵で囲まれているものの出入りは自由。
その為肝試しの定番に。友人3人と車で行ったが見た目は病院と言うよりも廃校。
ぐるぐると周りを車で走らせているとバス停があり、その横の自動販売機で買い物をする事に。

バス乗り場のコンクリートで出来た小屋に老人が一人座ってバスを待っていて驚くも、
ジュースを買い車へ。路肩に止めた車に乗るとちょうどバスが来た。
しかし、バスはバス停に止まる事なくそのまま進んでいく。

あー、老人が居るのになあ。と思って振り向くも老人が居ない。
寒気がして直ぐに車を出そうとしたまさにその時、
助手席の窓ガラスをニヤ~っと笑いながら老人がノックしだした。

窓を少し開けて話を聞こうかとしたら、
「ここは最終じゃないんですか?死んだ人の」と尋ねられ、猛スピードで逃げました。

わざと、追い払おうとあんな事をした地元住民であってほしい。
もう行きません。すみません。


引用元:http://archive.2ch-ranking.net/occult/1321377217.html