カナダ

11/11/21
それほど怖くは無いけど、複数の人達で体験した、ドッペルゲンガーの話を、、、、 

昔 ワーホリでカナダに行ってた、そん時 現地で知り合った日本人で一軒家を 
借りて、男4女4位で住んでました。その男4人のウチの一人がドッベルで以下 Dさん。 
因みに Dさん以外全員、ドッペルを見てたし、Dさんだってのも知ってた。 

その中で、ドッペルゲンガーの目撃談は沢山有ったけど俺が体験した話。 

俺とDさんは二階の部屋で、階段を上ると踊り場があって、左右に分かれる感じで二つの 
部屋があったのね。左が俺で、右がDさん。 

あるとき、階段を上っていたら(ゆっくりと)、後ろから階段を上って来る足音と気配がして、 
なんだ!と思ったんだ、しかも凄い勢いで上ってくる。で、その音と気配は俺を抜かしたのね、 
勿論目では確認できないけど、気配を感じてこれは何か違うぞ!って思った。 
すると、俺が階段を上りきると同時にDさんの部屋のドアがバンッ!!って開いて、かなり 
激しくドアが閉まった。驚いて、その閉まったドアを見てたのね。すると部屋の中から、 
引き出しを開ける音がするの、しかも、部屋にある全ての引き出しを、開けて何かを 
探してる様子。で、俺は恐る恐る、ドアを開けて見たのだけれど、何も 無かった。 
普通に綺麗な部屋で、引き出しも開いてなかった。 

他の住人が共通して言うのは、ドッペルDさんが何かを探しているようだ・・・・とのこと。 

まだ 他にも沢山ありましたが、本人には言ってません。 


引用元:http://archive.2ch-ranking.net/occult/1321377217.html