怖い

05/01/28
突然ですが、皆さんは『霊』を見たことがありますか?
私は、幸か不幸か、何度も霊と遭遇しています。
満員電車の中…真夜中のコンビニで…血にまみれた老婆の姿を…。

今日の噂話は、霊を見た経験のない方には朗報?の、『必ず霊と遭遇する方法』というお話です。
心臓の弱い方、怖がりの方は、読まないほうがいいでしょう…。
まず、『ペンと紙』を用意してください。

そして、その紙に、端から平仮名で『おかえりなさい』と横書きしてください。
霊感の強い方であれば、この時点で、なんらかの霊現象を感じとることが出来るそうです…。
次の行に、『つかれたでしょ』と書き、ペンを置いてください。
そして、『決して瞬きをせずに』紙を1分間見つめてください。

背後から
『ただいま…』
『つかれた…』
こんな声が聞こえてきても、決して『後ろを振り向かないで』ください…。
振り向くと…

このお話は、ある情報誌の記者が、『突然行方不明になった少女』の家に取材を行った時、
その少女の部屋には、1枚の紙が残されており、そこには、
『おかえりなさい』
『つかれたでしょ』と書いてあったのを発見し、
その数日後、取材を行った記者が行方不明になり、記者の部屋には、
少女と同じメモが残されていたことから、『霊を呼ぶ言葉』として、1部で恐れられているそうです。


引用元:https://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1319921549/