殺人

11/07/26
心霊系でなくて申し訳ないのですが 
いつか息子を虐待死させてしまいそうです 
10年以上前、守護霊や運命?が見える人に見てもらって言われた 

あー、いや、良くないねー 
何ですか?誰かに殺されちゃうとか? 
言っていいの…あ、そう?じゃあ言うよ、その逆… 

私は人に刺される方ではなく、刺す方だって 
その相手が実の息子かもしれないと最近気づいた 
一日中一緒にいるわけだし 

夏休みだし 
今日も一生懸命いっぱい遊んだけれど 
一日の終わりには必ず手を挙げてしまう 
殴らない日はない 

今日も我を失って本気で何発も殴っていた 
一昨日は本気で蹴ってしまった 

息子がもう少し大きくなって反抗するようになったら 
息子を刺してしまいそう 

リアルでは相談できないのでここで初めて吐き出しました 
普段は息子を愛していますが言うこときかないと手を挙げてしまうのです 


引用元:https://toki.5ch.net/test/read.cgi/occult/1310794907/