幽霊

17/03/22
アパートの同じ階の部屋の前で夜中に

「○○・・・。私が悪かったよう・・・。ドアを開けてよ・・・。」

って泣いてる女の人の声がしてた。係わり合いになるのも面倒だし、そのまま寝た。

朝、警察に起こされた。別れ話のもつれで、アパートの住人が女性に刺されたとか。まぁ、命に別状はなかったらしいけど。

他は、帰宅した留守電にメッセージが入っていて、男の声で

「○○!(女性の名前)今東京駅にいる!○時の電車で東京を去る!君が来てくれたら、結婚しよう!来なかったら諦める!」

で切れた。

明らかに間違いだったんだが、○時は30分程前に過ぎてた。

どうしたのかなぁ、あの人。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1486902088/