スマホ

17/03/15
中学の友人(以下Y)が体験した話なんだけども。

当時、匿名で知らない人と通話できるアプリが流行ってて、Yも暇つぶしで通話していたたらしい。

まあ中学生だから、自分の素性を隠しながら通話できるとなれば、通話の際はふざけて遊んでいた。(叫び声上げたり、歌ったり、罵倒したり)

大抵の人はその時点で通話止めるんだけど、ある日、それでも通話が繋がっていたときがあった。

Yは面白がって、さらに相手を挑発するように話し続けていた。

Y「どうもー聞こえます?www聞こえてるー?wwwww]

相手「……」

Y「聞こえていたら返事しろよーwwww」

相手「……」

Y「返事しろって、バーカwww」

相手「お前、Yだろ。」

Y「……えっ?」

相手「お前○○中(Yが通っていた中学)のYだろ」

Y「え、あ…」

相手「覚えとけよ」

ここで通話が途切れたんだけど、なんで相手Yのことが分かったり、Yを知っていたのかは謎。

その後Yには何もなかったんだけど、今思い出しても少し身震いがする話だった。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1486902088/