炎

17/03/23
小学校、中学校と同級生だった、ちょっと可愛い幼馴染がいた。

高校になって違う学校になり、会話をする機会もなくなり、たまに近所で見かける程度になっていたが、「可愛い」から「綺麗」になっていた。

そのまま上京したり、接点もなくなり、そこはかとなく後悔しきりだったが、彼女が20代になった頃、殺されて河原でドラム缶に入れられて、灯油を掛けられて燃やされた。

職場の40代の男性とのフリンの別れ話のもつれ、との事だった。そんな大きな記事にもならなかった。

時々、同じ教室だった頃、彼女を眺めていた子供の頃を思い出す。

もっと会話しておけば良かったなぁ、とか、きちんと感情をまとめて彼女に告げておけば良かったなぁ、と思う。

・・・まぁ、うまくはいかなかったろうが。

でも、あんな風に人生を終わらされるべき人ではなかったろうに、とも思う。

それだけ。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1486902088/