マンション

508:10/07/09
去年の今頃、深夜に一人暮らししてるマンションに帰ってエレベーターに乗った。

自分の部屋のある階で降りたら、見たこともない女三人組が手を繋いでエレベーターを待ってた。

こんな人達住んでたっけ?と思ったが、結構部屋数の多いマンションだったので自分が把握しきれてないだけかと思い、あまり気にしなかった。住人の友達かも知れないし。

一応エレベーターを降りる時にあいさつをしたんだけど、全員にキレイに無視された。

何だかなーと思いつつ会釈をしてすれ違った直後、いきなり「マー」という声が聞こえた。

驚いて振り向いたら、その女三人組がそろって

「マーーーーーーーーーーー」

と大声で言ってた。機械みたいな言い方(?)で、ものすごくビビってダッシュで部屋に戻った。

それからその三人に会うことはなかったけど。

別に幽霊とかじゃないと思うけど、気持ち悪かった体験なので投下。



576:10/07/09(金)21:05:04ID:FNhFiGOU0
>>508がガチなら良く訓練された合唱団員だが、そんな場所で練習を始めてしまう事に異常性を感じる


引用元:http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1277902734/