出産

10/07/01
母親が我が家で助産院やってたころの話。

妊婦健診にきた人のなかで、変な患者さんがいたそうな。妊娠してないのに、健診にきていたらしい。

お母さんが何度もカウンセリングをしていた。どうやら不倫相手に捨てられて病んじゃったらしく、

「なんとしてでも不倫相手の子がほしい!」

という気持ちが強すぎて、想像妊娠状態に陥っていたみたい。

で、毎回くるけど、もちろんエコーしたって何もうつらない。ただ、おなかは膨らんでいく。乳も張る。

ある日突然、我が家の玄関先で産気付き、そのまま「出産」。

……自分で赤ちゃんの人形(ポポちゃんみたいなやつ)を押し込んできたみたいで、下半身がなんとも悲惨なことになっていたとのこと。

女ってここまで悲しい生き物になれるのか、って思った。


引用元:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1255088749/