心霊特番

07/11/25
うろ覚えだから要点だけ。ネットに乗っていた話。

霊視で行方不明者を捜す番組なんてのがありますが、それで父が行方不明の家族をディレクターが見付けてきた。

その家族の家の前で撮影スタート。家族は父を見付けてくれと涙を流しながら霊能力者に訴える。

霊能力者は山の向こうかなと濁す感じで言って、その日は体調が悪いからと言って撮影は終了。

霊能力者はロケバスの中でもうやりたくないと強く撮影続行を拒否。

理由を聞くと行方不明の父は本当は山の向こうではなく、あの家族に殺されて家の裏に埋まっているとのこと。

家族の憎悪がとても強く、本当の場所を言ったら自分も殺されるんじゃないかと思い適当に言った。

三年くらい前にネットで見掛けた。


引用元:https://hobby10.5ch.net/test/read.cgi/occult/1190069854/