ブログ

17/08/25
半年程前に実際に体験した俺の話なんだが。

普段は寝付きが悪く布団に入っても中々寝れないんだけど、その日は仕事で疲れて横になるとすぐに眠りについていた。すると変な夢をみた。

俺が大腸癌を患っていて、ある病院に治療の為入院していたんだが、そこの主治医の男性の顔がやけにはっきりしていて名字も下の名前もはっきりでていた。

夢はとても長く感じ、手術から抗がん剤治療やら苦しい体験までやけにリアルだった。

そして治療途中で目が覚めたんだが、ふと気になってその夢の中の主治医の名前を検索すると実際にいる医者であることが判明し、驚くことに顔も夢にでてきた男性と同じ(ように感じた)だった。

過去に絶対に見たこともないはずの人だったので驚いたんだがさらに驚くことがあった。

その医者はブログをやっていてふと読者の欄を覗くと俺と同じ名字の人がいたので気になって見てみると、なんとその医者の患者で夢と同じように大腸癌を患っていた。

治療や手術は俺が夢の中で体験したのと同じような事が書かれていた。

残念な事にブログの更新は途絶えていてすでに亡くなっていたが、過去の日記を読んでいくと下の名前まで同じことがわかり鳥肌がたった。

こんなことがあるんだなと思っていたのだが、つい先日ふとその事を思い出してふとその主治医のブログを覗くと、

なんとその医者は認可されていない特効薬なんかを患者に投与していたらしく最近逮捕されていた事がわかった。

因果関係はわからないが、もしかしたら助かった患者もいるかもしれない。

同じ姓名の彼が俺に何か訴えたかったのかなと思った。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1497936493/