魂

17/08/13
つい二日前のことなんだけど。

最近幽体離脱の練習をしていて、久々に金縛り的な感覚になったから、えいやっと抜けようとした。

練習したことある人は分かるだろうけど、ここからが難しい。

意識しすぎると金縛り解けちゃうから、なるべく意識が覚醒しないように落ち着いてやる。

手先から抜けるのをイメージしてぐぐっと身体をおこす…と、いつものようにやってみたらすぽっと抜けたので、やった!成功した!と思った。

けど相変わらず身体は動かないし、布団の上から動けないにも関わらず、俺がベッドからのそっと起き上がって部屋から出ていった。

えっ、俺ここにいるけど、マジで?どうなってんの?とあたふたするも、身体は動かないし、俺の肉体はどっか行っちゃった。

布団から天井眺めたまま体感的に一時間くらいじっとしてたら、俺が間抜け面で戻ってきてベッドに横になった後は記憶がない。

起きたら朝になってた。

短パンで寝たはずのになぜかジーンズをはいてたし、ポケットにはビー玉が入ってたし歯にはニラが挟まってた。

どこでなにをしてきたのか分からないけど、本当に身体だけで何かしてきたらしくて怖い。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1497936493/