電車

15/06/17
霊感がある方なので結構色んな体験してますが、先日大物と遭遇しました。

部屋で寝ていると深夜に電車の「ガタンゴトン」という音が。

近くに線路はないのでおかしいな?と目を開けてみると外から隣の部屋へ向けて部屋の中を電車が走ってた。

本当に普通の電車で、レトロな汽車とかでは全然なく、銀色で横一面にトタンのような波打つ凸凹があった。

電車に明かりがついていて髪の長いOLさんが乗ってた。

余談ですがこういう霊体験中はめちゃくちゃ眠くなります。目を開けてるのが困難なくらい引っ張られてるのかな。

それでも必死に目を開けてちゃんと確認しようとしたら、無駄に陽気なおっちゃんの声がどっかから響いてきて

「今回は勘弁しといたるわ!」と…

え、じゃあこれあの世行きかよ、と思った瞬間に金縛り。解けた頃には電車は消えて、眠気も覚めてました。

連れて行かれそうになった事は何度かありましたが、あの世行き電車に遭遇した事が衝撃体験でした。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1425021857/