精神病

16/07/05
僕の元友人で女の子みたいな可愛いしすげえ優しい男の子Aがいるんですけど、1週間に一度ほどAの夢をみる。

小人になった僕は見知らぬ部屋に閉じ込められて、そのAは小人の俺を追いかけ回す。

そして俺はAに捕まって、決まって足やお尻とかでじわじわと潰される。

尻の感触とか苦しみがリアルで、特に潰されてる時は今まで味わったことのない重みや苦しみで、夢の中の俺は血を吐いて、あまりもの苦しみでAに潰されてる時、畳とか絨毯をよくちぎっていた。

だいたいその異様な苦しみで目が覚めて、覚めたらなんともないし、夢の話でAを憎むわけには行かないから普通にAと関わってたんだが、はじめてAの部屋に招かれた時、俺は本当にぞっとした。

Aの部屋は、俺の夢の中でみた部屋とおそらくほとんど同じだった。配置も物も色も。しかも、俺が夢の中でむしった畳やカーペットとほぼ同じ場所がむしられていた。

俺は、もう怖すぎてその場で逃げた。Aと会うのがもう怖かったから。

その後精神科へ行ったら薬山ほどもらったけど、まだ夢はみる。Aの尻でおし潰される夢を。

夢の中のAはニコニコ笑っていて、俺はめちゃくちゃ苦しい。

これはオカルトなのか、やはり病気で片付くのか、専門の人に聞きたいと思い書き込んでみました。やはり病気ですかね。



56:16/07/05(火)06:49:54.15ID:XOHUInln0
病気だな。

お前はAに対して強いコンプレックスを持ってるけど、それを必死で否定してるせいでおかしくなって夢という形で見てる。

いきなり女の子みたいってのを言ってるけど、ここになんとかしてAは自分より下にいるという事にしたい心理が見えている。

でもそれをお前のプライドや良心がいけない事だと思って、誉める方向に無理矢理に転化してるから精神的におかしいことになってるの。

あと部屋に入った時にこれは夢の中で見た部屋だってなってるけど、夢っていうのは所詮イメージの塊で現実よりだいぶ弱い。

夢の中でみたイメージに近いものを現実で見つけると、脳が同じものと錯覚して夢の記憶をどんどん書き換えて現実と擦り合わせしてしまうんだ。

君は思い込みが強いみたいだからよけいにそうなってるだろうね。

医者の対処は正しいからそのまま通院続けな。どうしても医者が信じられないならセカンドオピニオンも受けるといい。

あと精神が安定するまではAとの接触は断った方がいいよ。



61:16/07/05(火)14:09:53.42ID:xvw1OiAaO
>>56
ものすごく納得が行きました。

夢の中の苦しみは尋常ではないのですが、Aの尻や足に潰されることにちょっぴり快感を覚えてしまっているので、やはり病気なんでしょう。

ご親切にありがとうございました。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1467343230/