視界ジャック

16/12/11
ここ3年程なんだけど残業続きでヘロヘロの時、地下鉄の終電で、あ~疲れたってため息まじりに目をつぶると他人の視界と繋がる事がある。

札幌東西線南郷13丁目から11丁目辺りなんだけど、あの辺何かあるのかね。

手を見る限り30前の若い女性だったり、手巻きタバコって言うのか?巻いてる時の親指の爪見て、たぶん俺と同世代位(40前後)の男性ぽい感じの時もある。

最初は疲れすぎて幻覚見るようになったのかとビビったけど、年に一回の健康診断では何の問題もないし訳が分からない。

女性ぽい時に急に右に視界がぶれて4、5才位の子供が見えた事もある、いずれもほんの数秒なんだけど、こいつらたぶん夫婦なんだろうなと最近思ってる。

今のところ風呂やトイレの場面がないのがせめてもかな。

来週から年末恒例残業祭りなんで近いうちに見そうだと何となく書いてみた。

ちなみに東札幌という札幌の名を冠した田舎に住んでる。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1475847844/