UFO

17/04/17
2年前の夏、洗濯物を干しついでに夜空を見上げてました。

小学2年の息子が

「かーちゃん、クラゲみたいなん浮いてるなぁ」

と言っていたのですが、何の事やらサッパリ分からず、わたしはふぅーん、とあいまいな返事で洗濯物をせっせと干していたのですが、干し終わりました。

あまりに綺麗な夜空のため、もう少し見やすいベランダに移動して見ていたら、突如向かいの御宅の屋根(二階建ての住宅でウチは3階のベランダ)の上に右方向から卍型の謎の物体が。

あれ?何あれ?って思いながら凝視してしまいました。

例えるなら卍型の下部分が足の様な役割?でまるで自転車を漕いでるようにクルクル回ってゆっくりゆっくり前進してるのです。

で、その姿はアニメなどに出てくる天女の羽衣みたいな感じで透明なんだけど、まるでゼリーみたいな感じで白く発光してるのです。

びっくりしずきて凝視してたら、息子が(星が見えやすいように抱っこしてた)

「ほら、クラゲおるやろ?あれやで」って。

その瞬間に(アレに気づかれたらダメ)って本能が言ってるような気がして、背中を向けずにそっと部屋にはいりました。

なんかクネクネみたいなオチですみません。


おまけ動画



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1484901135/