事故

11/05/23
俺が大学生の頃パチンコにはまってた。

ある日、新装開店の話を聞きつけ隣町までやってきた。いい台を取る為とはいえ朝の6時前に到着した。

さすがに誰もいないだろうと思ったら、一人の男が立っていた。歳は30前位で痩せ型で背の高い男だった。

自分もその男の後ろに並ぶと、男は早いですねぇと話し掛けてきた。

その後も世間話をしながら時間をやりすごすが、あることに気づいた。新装開店なのに入り口にはなんの飾りもなく、何より人がこない。

ここでいんですかねーと自分が言うと、男はそれまでのやさしい口調から強い口調に変わり

ここでいんですよ、ここにいればいんですよ

と言うとまたやさしい口調に戻り世間話を続けていた。それから30分もしないうちに

ドーン、ガチャン、ガチャン

とものすごい音がした。

どうやら店の裏側らしく、急いで見に行くと最初は状況をつかめなかったが徐々に理解すると同時血の気が引いた。

なんと車が人の列に突っ込み、辺りは血まみれ。

そして店の入り口はやはり自分の並んでいたところではなく、血まみれのその場所こそが入り口だったのだ。

急いでいっしょに並んでいた人に伝えようと戻ってみたが彼はもういなかった。


引用元:http://5ch.net/